2014年11月19日水曜日

生きてます(生存確認)

 ここしばらく…というか1年以上、ブログの更新が停滞していましたが、様々なしがらみから解放されたチャンス(?)を最大限に活用して、ブログの更新を再開します。

Twitterでも断片的にTweetしていましたが
  • リストラされました(会社がなくなりました)
  • 現在、無職で求職中です
  • ハローワーク通ってます
というような状況です。

 以前収集していたデータは、元々、個人的に収集していたものなのですが、(大人の事情)で使うために、(大人の事情)に提供したところ、(大人の事情)されてしまいました。そのため、完全なデータは残っていません。

 (大人の事情)に抵触する情報は公開できませんが、Web上で調べれば見つけられる情報をまとめる程度なら大丈夫だと思います。

 今日のところは、生存確認の報告といったところで…