2011年2月22日火曜日

プロジェクト0.1進行中:愚痴

やはり、恐れていたとおり、”あれ”をやれと言うことになってしまいました。><
もはや、自然言語処理はどこかに行ってしまったようです。
ということで、先週から今週にかけて、統計処理関連のコーディングに追われています。

実作業に入ってしまったので、詳細は述べられませんが、過去のブログに出ていますね。(笑)

しかし、あちらは何年もかかってやり遂げたものを、きわめて限られた期間で実現しろとか、無茶を言われても…「実現可能性の検証」と言うレベルで話をつけていますが、この約束が守られるかどうかは、”その時”にならないとわからないという、相変わらずの状況です。

すみません。今日は愚痴でした。